FC2ブログ
2013-09-21 02:33 | カテゴリ:ジョニー情報
今日購入したiPhone5sと格闘していて気がついたら夜中の2時になっていました(汗)

寝る前になにか記事はないかと検索してみたら、こんな記事が。。

長い間ファーストルック契約を結んでいたディズニーとジェリー・ブラッカイマーが来年は契約更新をしないそうです。
awe_pub081.jpg


少し引用させていただきました。

20年間にわたってタッグを組んできた米ディズニーと映画『ローン・レンジャー』や『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られるプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが、袂を分かつことがわかった。
 ディズニーは現地時間19日、ブラッカイマーと結んでいる「ファーストルック契約」(プロデューサーに企画開発費を支援する代わりに、スタジオはそのプロデューサーの企画を優先的に製作・配給できるというもの)を2014年は更新しないと発表。なお、現在進行中の『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5弾については引き続き共同で製作を進めるという。



続きはこちらからお読みください。
http://axn.co.jp/dramanews/20130920103.html


えーー!
次のパイレーツオブカリビアンが終わればもうタッチしないということなのか~
なんだか寂しいですね(涙)
5と6と一緒に撮るとのことでしたが、そこのところどうなるのでしょうね。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/9928-83ea85fa