FC2ブログ
2011-08-18 09:47 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪

先日お伝えしたローンレンジャーのこんな記事を見つけました。
http://latimesblogs.latimes.com/entertainmentnewsbuzz/2011/08/lone-ranger-may-get-back-in-the-saddle-soon.html

一部意訳させていただきました。

先週の金曜日にプロジェクトを停止したローンレンジャーですが、ブラッカイマーはおよそ2億1000万ドルの予算を希望しているスタジオの要求を満たすために約2億5000万ドルのコストを下げようとしていたようです。

監督の側近によると、ヴァービンスキー、ジョニー、ブラッカイマーが2億3000万ドルまで予算を下げる努力の一部として彼ら自身の報酬をカットすることに同意したと語ったとのこと。

ロンドンのパインウッドスタジオにいたジョニーは、火曜日に電子メールで、「ローンレンジャーのプロジェクト、僕は本来あるべき姿で全てうまくいくと思う」と語っています。

しかし、双方が合意するかどうかは、まだ不明です。

ディズニーとブラッカイマーはコメントするのを辞退しました。
ヴァービンスキーののスポークスマンは、彼が仕事で忙しくて面会できないといいました。




ジョニー、前向きですね♪
監督の側近の方の話が本当なら、自分達の報酬を削ってでもこの映画にかけているということですね。
それならなおさら実現してほしいな~~




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


とうとうグンちゃんのブログ作ってしまいました。
こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/7045-8d9a77aa