FC2ブログ
2009-07-18 08:47 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
以前にも記事に書きましたが、クストリッツァ監督の革命家 PANCHO VILLA (パンチョ・ビリャ)に関する次の映画『パンチョ・ビリャの7人の友人と6本の指の女性』(仮のタイトル)のパンチョ・ビリャ役にどうやらジョニーが確定したようです。

クストリッツァ監督とジョニーは映画『アリゾナドリーム』で一緒に仕事をしています。


たしか撮影はスペイン、メキシコとセルビアで2009年の後半に開始されると聞いていますけど。。
今のジョニーの状況じゃかなり遅れそう~~(;´・ω・)

お相手役は女優のサルマ・ハエック♪
たしかペネロペ・クルスも共演者に決まっているという話でしたがどうなんでしょうね?

監督はわざわざこの話の為にフランスのSt. Tropezのジョニーの家に訪問したそうです。

クストリッツァ監督はこの時のことをこう語っています。

「ジョニーと僕は、長い間の友人なんだ。僕達は彼の家で座りながら、長い間話をしたよ。そして、僕達の記憶を新たにした…僕が彼にGordan Mihicが書いた台本を見せたとき、ジョニーは読むことなくその役をやりたかったんだと言ってくれたんだ」


ここからはジョニーにいくら費やすかというような少し下世話な話ですので、省略します。


元記事→http://www.blic.rs/culture.php?id=4842

パンチョ・ビリャとはこういう人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%A3

ところで、あの有名なメキシコ民謡『ラクカラーチャ』はメキシコ革命のとき、パンチョビリャが率いる革命軍の様子を 歌ったものなんですってね!∑(*゚ェ゚*)

知らなかった~~!

因みにラクカラーチャとはゴキブリだって!!

え?マリファナがどのうのこうのって聴こえません?
スペイン語だしな~(;´・ω・)





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/4327-1e1a2b56