FC2ブログ
2009-05-01 21:21 | カテゴリ:ジョニー情報
アカデミー賞専門サイトのノミネートおよび受賞の予想をするコーナーでジョニーとパブリックエネミーズの分析が書かれているのを見つけてしまいました。

まず作品では
「パブリックエネミーズ」
ギャングの犯罪が蔓延るアメリカの大恐慌時代を舞台にしたクライム・ドラマ。男臭い作品の名手マイケル・マンとジョニー・デップの初顔合わせが話題。
Weak Point
サマームービーの目玉の一本として独立記念日の週末に公開される予定。…ということは娯楽性重視の作風になっている可能性大。いかに芸術性を盛り込むかが鍵か。大ヒットが必須条件。

およよ~~そうなのか~~(;´・ω・)

しかし有力候補作品5作品の中に入っています。(∩´∀`)∩バンザ──イ


次は主演男優賞ですが残念ながら有力候補5人の中には入っておらず、その他の有力候補の中に入れられていました。

Johnny Depp
10年前、彼を応援していた人の中で、今の世界的No.1と言って良い人気を誰が想像したことだろう。オスカーでも3度候補に挙がり、いつ受賞してもおかしくない状況。もっと小品にも出て欲しい。

わお~手応えいいんじゃない?
小品って・・・忙しすぎてそんなのは出れないのよ~~~(;^ω^)
でも、これはひょっとしてひょっとするかも~~♪

まああくまでも予想なんでどうなるんでしょうか?
ジョニー自身はあまり賞には興味がなさそうですが?(苦笑)

アカデミー賞専門サイトはこちら→http://homepage3.nifty.com/filmplanet/oscar/(ジョニーとパブリックエネミーズに関する記述を引用させていただき、(人'▽`)ありがとう☆ございました(*・ω・)*_ _))ペコリン)




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/3954-29dbb000