fc2ブログ
2009-03-21 09:20 | カテゴリ:ジョニー情報

vannpaiyavanessa1190_20090321100109.jpg

 
ジョニーのエージェントのスタッフでもあり友人でもあるサム・サルカール氏(ジョニーのプロダクションInfinitumの開発ディレクター)が最近ダークシャドウズについてMTVに、クラシックなテレビ番組「ダークシャドウズ」のスクリーンバージョンはジョニーと共に進展していってるが、ティムバートンが監督をするかどうかは確認もしていないし否定もしていないと語っています。
前にも記事にしましたが、ダークシャドウズの映画の話が先延ばしになったのは「不思議の国のアリス」のためだとの話でしたよね。
そしてうまくいけば、撮影は夏頃だとの話も・・・・

ハリウッドの大御所映画ライターのニッキ・フィンケ自身のブログDeadline Hollywood Dailyではこういう記事が書かれているようです。
映画「不思議の国のアリス」の開始日が延期されるようだと・・・遅れた原因は撮影終了が予期されるよりはるかに長くかかってしまっているということ。
当然、ダークシャドウズの撮影も延期されて秋ごろにずれ込むようです。
・・・・ていうことは、やっぱり監督はティムだよね~~
ワーナーは既にダークシャドウズの撮影のために秋にスタジオを予約しているとのこと。

ジョニー自身もかなりハードスケジュールですよね(゚∀゚ ;)タラー
もうすぐラムダイアリーの撮影も始まるし。。

でも、ジョニーの吸血鬼はぜひ見たい!!

早く遭遇したいな~~♪

情報元




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/3800-db017fea