FC2ブログ
2008-11-22 13:29 | カテゴリ:ジョニー情報
2008年11月21日
(意訳です)
マディソン(ウィスコンシン)
ジョニー・デップが有名な銀行強盗ジョン・デリンジャーを演じるためにコロンブスへ来た時、厄介な役目を押しつけられたのは地方の職員でした。

そして現在彼らが、誰がデップの映画「パブリック・エネミーズ」の映画製作から116,000ドルの請求を払うだろうかをめぐって戦っています。

請求は、映画撮影の間に迂回として使用された郡ハイウェーの修理向けです。
道は増加した交通量の下で崩壊しました。

ドッジ郡は、今月の初めに都市に対して支払請求をしました。
しかし、これまでのところ、都市は払うことを拒絶しました。

コロンブス市長であるNancy Osterhausは、都市、郡および映画撮影所を含む様々なそれぞれ独立したものによって修理コストを共有することができる、そのため楽観視していると言います。

また彼女は話し合いがすべてで進行中であると語っています。

元記事


きゃーーー!マディソン郡の道が崩落しちゃったんですね~
でも、映画のための諸々の車のせいなの~?
まあ普段よりは交通量が増えると思うけど・・・(・_・;)

いろいろあるよね~!トラブルが・・・

まあ撮影にはつきものかもしれないけど・・・



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/3517-26594414