FC2ブログ
2019-06-30 11:54 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
ジョー・ペリーがバンド仲間のジョニーとアリスのことを語っている記事を見つけました♪

jjjiojvcfrty.jpg


link





ジョー・ペリー
ジョニー・デップは俳優よりもミュージシャンになるべきだと思う。

「私が思うに、彼は彼にもし選ぶ権利があるとしたら 、むしろロックスターになりたいと思う」とエアロ・スミスのギタリストは言います。

エアロスミスのギタリストであるジョー・ペリー氏は、Consequence of Soundとの対談の中で、ハリウッド・ヴァンパイアーズでバンドを組んだアリス・クーパー氏とジョニー・デップ氏について語り、両者を称賛した。
ジョーはジョニーのことを語った。
「もし彼に選ぶ権利があるならば、ロックスターになりたいと思う。でもロックスターとして有名であるという意味でのロックスターではなく、彼は彼のギグとしてそれを持っているんだ。私は彼がその名声に夢中になるかどうかわからないけどね。
彼には確かにやる気と才能がある。もしジョニーのことを何か知っている人がいたら、音楽を試み、作るために彼はバンドと一緒にカリフォルニアに行った。そして彼は何となく演技に夢中になり、彼にはこの信じられないような才能があることを発見し、実際にそれを使いました。
もちろん、彼は彼のことをよく知っています、そして彼はその才能を本当に尊重していて、彼が本当にできることをすべてやっていることを知っています。しかし、それ(音楽)に関しては、彼は本当にアウトサイダーです。彼は自分の道を見つけた。
しかし、彼は「go.」という言葉から来たミュージシャンです。彼を通して俳優に会ったことはありません。私は彼を通してミュージシャンに会ったことがあるが、俳優はいない。家の中を歩いているとリビングルームにはスタジオがあり壁にはギターがぶら下がっています。彼に会った時、私たちはとても早く友達になりました」


クーパー氏について、ペリーは次のようにコメントした。

「初期の頃から現在に至るまで、私がアリスに最も感銘を受けたことの1つは、彼がアリス・クーパーのペルソナに挑むときでさえ、彼はロッカーだということです。
音楽は、最初のレコードから、彼が先駆者であったというすべての劇場を持つ必要はありませんでした。 疑いもなく彼が長年にわたって影響を受けたバンドがたくさんあります。
重要なのは、彼が音楽を確実に維持できるようにしたことだ。アリス・クーパーのレコードが気に入るのに、わざわざその番組を見る必要はなかった。それだけでそれは本物だ。だからそれは私が彼を尊敬することの一つです。
彼は非常に重いロックの曲を演奏したり書いたりする能力を持っており、それらは素晴らしい曲だ。ライブで演奏するのが好きな曲のいくつかは、'I'm Eightteen'と 'School's Out'です・・・素晴らしいリフです。
でも、彼が登場してきて、そういったショーを始めたとき、私はそのようなものを見たことがありませんでした。つまり、18歳のときです。誰もそんなことはしていませんでした。彼は真の開拓者です」


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/16374-8dbad8bf