FC2ブログ
2016-08-09 12:59 | カテゴリ:ジョニー情報
やっとパソコンからの投稿です。

さて、6日DVに関する宣誓証言が行われる予定だったアンバーですが結局宣誓証言が行われなかったようです。

審理が行われるはずだった会議室には、ジョニーの弁護士を始め、ビデオグラファーや裁判記録係も控えていましたが、AHは一日中、その部屋に足を踏み入れることはなく、別の部屋に待機していたようです。

なんじゃそりゃ・・・・ですが(・_・;)

双方の弁護士らが夫妻の離婚に関するすべての問題に関する解決策について話し合ったものの、午後9時になっても話し合いに決着がつかず、AHは結局、宣誓証言をすることなくその日は終わったようです。

AHはジョニーに対する接近禁止命令の延長を求めていて15日にはそのための審理が行われるため、同審理にも出席予定だそうです。


詳細はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000044-nksports-ent

関連記事はこちら
http://bylines.news.yahoo.co.jp/saruwatariyuki/20160809-00060914/

SAHは9時間半もは何をしていたのかというと、別の部屋で、双方の弁護士が、示談に向けて、長々と交渉をしていたとのことだったそうです。

この報道が出た数時間後、AHのチームは、TMZ.comに対し、「アンバーは証言をするつもりでいて、準備もちゃんとできていたのに、ジョニーの弁護士が行おうとしなかった。彼女は10時間も待っていて、その間、証言を拒否したりはしていない。ジョニーのチームは、証言取りをしたいのならば、できる状態にあった」とコメント。「New York Daily News」も、「その場の状況を知る複数の情報源から聞いた」との前置きつきで、「弁護士たちが始めましょうと言い、アンバーが部屋に入ろうとした時に、示談の話がまた始まった」「双方の弁護士が、すべてにおいて満足がいく条件についてやりとりをする間、9時間以上も彼女はそこで待っていた」と報道している。
ところで、ハードが遅刻したと報道されたことについて、ハードのチームは「彼女は最初から11時に来ると伝えてあった」と主張している。「実際、11時に着いていたのだが、パパラッチがいて、建物の中に入れなかっただけ」とのことだ。
そもそも、わざわざ土曜日に設定されたのは、現在仕事でロンドンにいるハードの都合に合わせたためだった。ハードは、来週月曜日に予定されている裁判には出廷するつもりでいるという。ハードが先週土曜日に宣誓証言をすることを前提に、デップも、今週水曜日に同じことを行うと決まっていたが、ハードが証言をしなかったことを受けてか、デップ側は、この日には行わないと言っているらしい。
いつものことながら、デップ側はメディアに対して沈黙を守っており、実際にそこで何があったのか、正確なことはわからない。しかし、裁判が1週間後に迫る中、水面下ではかなりの動きが起こっていることが想像される。

因みに海外の関連記事はこちら
http://www.tmz.com/2016/08/08/amber-heard-deposition-johnny-depp/

アンバーのこの不敵な微笑が謎で恐ろしい(・_・;)



******************************

なんとAH側は証言ができなかったのはジョニー側のせいだと言ってますね(・_・;)
ジョニー側はやろうと思えばできる状態にあったと言ってるのにね。どうも言い訳としか思えない。
ジョニー側はアンバーが証言をしなかったので予定されていた水曜日の証言は取りやめにしたようですね。約束したことを守れなかったんだから当たり前です。
なぜ示談に応じられないのだろう?アンバーは。。
とにかく離婚裁判、このぶんじゃ解決するまでかなり長くかかりそうですね。(・_・;)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/14574-adf7b841