FC2ブログ
2016-06-22 12:48 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました(^^ゞ

海外記事は読んでいたのですが、DV告発されたジョニーを擁護するためご自分のHPで記事を書いたジョニーの友人のタグ・スタンホープさんがラジオ番組でそのことについて語っていたという日本語記事が出てきました。

link


ジョニー・デップの友人で、「アンバー・ハードはジョニーを脅迫している」「ジョニーはアンバーに利用され操られ、騙された」と非難する記事を公開したダグ・スタンホープ。ラジオ番組に出演し、記事について語った。アンバー側から「スタンホープの記事はまったくの嘘で侮辱的」と訴えられてしまったけれど、主張を撤回するつもりはないもよう。アンバーがジョニーからiPhoneを投げつけられたと主張している5月21日(土)にジョニーの家を訪ねていたというスタンホープ。「ジョニーはアンバーがこういうことを企んでいるとほのめかしていた。それにアンバーは暴力事件が起きたという日から1週間経過するまで事件について告白しなかった」とコメント。アンバーから訴えられたことについては「彼女は僕を黙らせようとしている」「何も言えない状況だからこそ、ここでなんでも話すよ」と徹底抗戦する姿勢を見せたそう! またこの記事に対するジョニーの反応についても告白。ジョニーは「正直に言ってくれてありがとう」とスタンホープに感謝のメールを送ってきたとか。

スタンホープが告発している家庭内暴力をめぐる真偽は離婚裁判でも特に注目されている点。真実が明らかになる日は来るのか、今後の展開にも注目したい。

jjjtagudim.jpg


これを読む限り、
アンバー、酷い!
そうとしか言いようないです。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/14312-c3b9f2e4