FC2ブログ
2016-03-30 11:53 | カテゴリ:アリスインワンダーランド2
更新が遅くなりました♪

昨日の夕方もお伝えしましたが、アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅のライブQ&Aでのジョニーと監督ジェームズ・ボビンとの映像です。

Johnny Depp and James Bobin are LIVE talking Alice #ThroughTheLookingGlass! Watch the brand new trailer now on Facebook!

Disney Aliceさんの投稿 2016年3月29日


Thanks, johnnydepp.ru!


gy7crrt53bU.jpg

内容を少しだけ

彼は予期しないフィルムの瞬間に生きている。
「どんな映画の中の僕のお気に入りの瞬間にも、混乱がある時、可能性のチャンスがある時、底が抜ける時、それははるかに面白いよね」

彼は今までに英語で書かれた最も複雑な本の一つを持ち歩くのが好きです。
「僕は、フィネガンズ・ウェイクと呼ばれるジェイムズ・ジョイスの本無しではどこにも行かないよ」

子供の頃から彼の好きな曲はフランス語です。
それはシャルル・トレネのLe Merという曲です。またジョニーは、ボビー・ダーリンがカヴァーした英語バージョンも好きです。

彼の夢は、彼の演技を満たすのに役立ってます。
「僕は(僕の役割)の大部分についての夢を持っていた。僕が見たものは、僕があてはめたキャラクターという夢の中でポップアップしたんだ」

彼のワンダーランドを見つけることについての質問には
彼の心は非常に複雑です。
「僕の脳はワンダーランドではないと1000パーセント(確実性)で言うことができるよ。 それは不変のサーカスなんだ。 僕はそれが健康であるということを知らない、しかし、僕はそれが占領しつづけないということを知っている ... 「彼はだんだん小さくなっていた。 しかし、彼は一種のワンダーランドを彼の心の外に持っている。 「僕はバハマに行くために得る場所を持っている。それは無名であることと自由を保証している唯一の場所なんだ」

彼がサンドイッチだったならば?.
僕はケンタッキーで生まれ育ったのでボローニャサンドイッチになるだろうね。僕はwhite trash(貧しい白人)サンドイッチだね。

そして、ええと、彼はあなたが彼の映画を見たいと思っています。
「あなた がそれ を見ていないならば 、僕は木で お宅 の外に いるよ、そしてあなたを怖がらせるだろうね 」



こちらはアリス・イン・ワンダーランド/時間の旅の新しいトレイラーです。




戻ることに興奮している!新しいトレイラーを楽しんでね・・・とミア・ワシコウスカ

So excited to be back! Hope you enjoy the new trailer. -Mia

Disney Aliceさんの投稿 2016年3月29日




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/13935-0a2179d1