FC2ブログ
2016-01-12 13:40 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
ジョニーはブラック・スキャンダルの撮影をしている間時々バルジャーの特殊メイクのまま睡眠をとっていたようです。

細心のヘアプラグ、偽眉毛、染色した歯と広範囲に及ぶ青白い顔のメイクを含め、手にはバルジャー用の人工の手をつけてベッドで眠っていたそうです。

バルジャーのメイクが完成するまで約2時間以上費やされたそうですね。わ~~!大変!!

ジョニーいわく
『その日の終わりに彼を脱ぎ捨てるんだけど、頭や顔から剥がすとき1時間以上かかるんだよ。それはいずれの場所でもね』

でもこれに始まったことではないんですね。
過去の映画でもそのまま眠っていたらしく、ローンレンジャーのときのトントの場合はメイクを落とすのに4、5時間かかるため腰から上はそのままで眠りについていたようです。

ジョニーはVariety誌にこう語っています。

「それが絶対的な失敗であるとしても、少なくとも何かを試みたという意味で僕はキャラクターを演じてみて本当に気分がいいんだ」

うんうん!ジョニーらしい発言ですよね~!!

link

black-massbbn.jpg


俳優さんは大変です。
精神面でも肉体面でも本当にハードな職業ですよね(^_^;)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/13657-70a31a34