FC2ブログ
2015-12-28 12:16 | カテゴリ:ブラック・スキャンダル
ブラック・スキャンダル日本オリジナル本予告編とキャラクタービジュアルが今日28日に解禁されました。
以前出てきたのと比べて構成が少し違い長くなっています。(以前のは1分足らずでしたが今回のは1分31秒)

公開された映像では、バルジャーに「3人の利害が一致する。手を組もう」と秘密の協定持ちかけるFBIのコノリー。「FBIに敵(マフィア)の情報を流せば、俺たちの天下だ」と豪語するバルジャーのセリフに重なって、抗争を続けるイタリアン・マフィアの逮捕劇、裏切り者に容赦なく蹴りを入れるシーン、ギャングたちが手に入れた大量の100ドル札等の映像が重なっていく。「成功を祝って」とグラスを差し出すコノリーに「登り詰めるぞ」と応じるバルジャー、そして謎めいた微笑みを見せるビリーの姿が重なっていく。3人は頂点を極めるが、「人間じゃない!」「悪魔め!」の言葉通り、バルジャーの狂気がエスカレート。悪の魅力に取りつかれた3人は次第に暴走しはじめる。


https://youtu.be/EFul-yv7eAU


ビジュアルは既に海外で出てきたものですね。

johnnypppblackmass44.jpg 



情報元
link
link
link
link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/13607-e25a021c