FC2ブログ
2015-11-27 13:14 | カテゴリ:ジョニー情報
やっとパソコンからの更新です♪


1つ前の記事のグレアム・ノートンショーでブラックスキャンダルのことももちろん話していたそうですが、リリーちゃんの話もあり、2007年にリリーちゃんが腎不全で小児病院に入院していた時のことも話していたようです。

link

「僕にとってそれはギフトだよ。彼ら(患者)はギフトをくれるんだ。僕の娘が病気でグレート・オーモンド・ストリート小児病院に入院していたときが自分の人生の最悪のときだった。僕はいつも病院訪問をしていたが、あの経験の後の訪問がますます大切になったよ」

こういうことも語っていたようです。

「子供たちはとても逞しいよ、でも両親に笑顔や大声で笑ったりしてくれることは僕にとって世界のすべてを意味するんだ」

因みにベネディクト・カンバーバッチに兄弟愛を感じるという話もしていたようです。
詳細はこちら→link

こちらにも関連記事です。

link



DeppNurses.jpg

ジョニー は、彼 の娘リリーちゃん の人生を救った 「魔法のような 」グレート・オーモンド・ストリート 病院 のための資金 を調達するためににロンドン市民 に経済的に助けてくれるように訴えています 。

「私は心をこめてこの訴えをサポートし、新聞とあなた(読者)にそのような価値のある目的をサポートして下さったことに対して礼を言います。
私は、それが病気の子供及び家族のための楽しい所であり続けることができるように、この魔法のような病院に惜しみなく与えることを願って、皆さんが経済的に手助けして下さることを望みます。うまくいけば、私たちの赤ちゃんのすべてが良くなるのに役立ち、世界クラスのスキルと知識を得られるでしょう。僕の家族の人生で最も暗黒の日は、グレート・オーモンド・ストリート病院の壁の中で費やされました。 未知数でいっぱいのとても不安な時間と我々の人生でで最も恐ろしい期間でした。 しかし、グレート・オーモンド・ストリートのすべてのスタッフによって示される驚異的なケアのおかげで、彼らは毎日我々に継続した望みをもたらすだけでなく、最終的に私の娘の若い人生も救いました。
そのストレッチの間に、私は、看護婦、医師と関係する全ての方々を目撃して驚きました。そのような大きな努力によってそれらの仕事に近づき、いいえ重要な心の純粋さ 状況、すべての子供の深刻さ は、同じ愛情と専門知識によって手当てされました。すべてのこれらのため、僕は深く感動し、永久に無限で勇敢で、親切かつプロフェッショナルな個人に感謝し、永遠に恩義を感じます」

金曜日BBC1で午後10時35分から放送されるよ~との予告映像です^^





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/13513-f1c7647e