FC2ブログ
2015-10-24 15:32 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
またまた更新が今頃になってしまいましたが(・_・;)


FTMbar640.jpg


ジョニーが20世紀フォックスとの新しい映画の交渉の始めにいるようです。
作品はSF作家ネイル・ゲイルマンが著者の「Fortunately, the Milk」
タイムトラベルの話のようですね。
制作はオーストラリアのアニマル・ロジック社(鉄腕アトムの実写化やレゴの映画で有名ですね)、監督はエドガー・ライト。
形式は実写とアニメーションのハイブリッド映画だそうです。
(ハイブリッドとは2つ、またはそれ以上の異質のものを組み合わせ一つのものにするという意味)
因みにジョニーは父親役で出演ではないかと。。(よく読んだらプロデュースにも加わるようですね)

link

link

物語はこんな感じ

お母さんが出張に出かけた留守の間、お父さんは子供たち二人の面倒をみることになる。新聞を読んでいるとすぐに上の空になるお父さんは、最初の朝からミルクを切らしてしまう。

かけるミルクがないと朝食のシリアル(日本でいうコーンフレークはその一種)が食べられないと言う子供たちのために、お父さんはミルクを買いに出かけることにする。お父さん(著者ゲイマンのようにイギリス人らしい)も、紅茶に入れるミルクがないと困っちゃうからでもある。

でも、家の近所にあるお店に行ったお父さんはなかなか戻ってこない。


物語りの続きはこちらの方のブログより。
少し引用させていただきました。
ありがとうございますm(__)m

お父さんがタイムトラベル中に地球の明け渡しを迫る異星人、怒りっぽい女海賊、タイムマシンを発明したステゴサウルス...などのキャラクターがでて来ていろんな事件に巻き込まれるようです。
面白そう~~
http://watanabeyukari.weblogs.jp/yousho/2013/11/fortunately-the-milk.html#more

お話のブックトレイラーも見つけました♪






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/13404-4f529b48