FC2ブログ
2015-10-02 08:00 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

フランスの雑誌France Dimancheでパイレーツの事、フランスの家の売却の話、リリーちゃんの話などジョニーがインタビューで語っています。
フランス語なので上手に訳せませんでしたが。訳してみました。(途中でわからない場所が・・・^_^;)
間違っていたらごめんなさい(^_^;)

Johnny-Depppp102.png


http://www.francedimanche.fr/infos-people/cinema/johnny-depp-jai-retire-de-la-vente-ma-propriete-du-sud-de-la-france%E2%80%89/

France Dimanche (FD):私たちはパイレーツオブカリビアン5ですぐにあなたに会うでしょう​​。最初に、あなたがディズニーでジャック・スパロウの外観を課すのに苦労したというのは本当でしょうか?


ジョニー・デップ(JD):僕の目を囲んだコールヘミング、彼らが言うには彼らはドラァグクイーンが全く好きではなかった。それと同様彼らは金歯も悪趣味だと思った。髪のラスタパールに関しては、彼らはそれが時代錯誤だと感じた。僕は抵抗しました。僕は彼らにそれがジャックに会うことの僕の方法だったと伝えた。彼らは同意することができず、この場合他の誰かを見つけなければならなかった。最後彼らは僕に全権を任せてくれたけどね。

FD:なぜフランス南部のあなたの家を売るのですか?

J.D:安心して下さい!僕は販売から私の財産を取り除きました。ここは僕にとって大切な場所で子​​供が育つのを見てきた場所なんです。1つの単純な理由のためにある日自分自身を切り離すことができるとは思いません。もはやほこりと灰でない場合、私は子どもたちが成長するとともにさらに、彼らがそれを見ることを望みます。

FD:あなたの娘リリー・ローズは美しくたくさんの才能を持っています。彼女はあなたによりすぐに有名になるでしょう。..


J.D.。:僕はそれが怖いです!若い女性になる前に赤ん坊のステージを見てきたことはおかしな感じ。僕は彼女を非常に誇りに思っています。リリーローズは非常に知的です。彼女は頭がいいです。彼女が僕に物事を伝えるのを恐れていないので、とてもいい関係だよ。僕たちはお互いにとても近いんだ。

F.D.。:あなたは彼女の出生に関して非常に心配したと語っていましたね。

J.D.。:はい!僕は乳幼児突然死症候群について初めて聞かされました。怖かったです。悪い運命を避けるのを嘆願したね。


Kerrangという雑誌にもハリウッドヴァンパイアーズの記事があるようですね。
http://www.kerrang.com/36072/k1588-fall-boy-takeover-kerrang/

k1588_Hollywood_Vampires_lives.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/13328-77e7265f