FC2ブログ
2015-09-29 05:28 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ジョニーに関する日本語記事が2つもUPされていましたのでご紹介です♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

まず、24日のチャリティ団体「スターキー・ヒアリング・ファンデーション」主催のイベントのニュース。

人気俳優のジョニー・デップと妻で女優のアンバー・ハードが、チャリティ団体「スターキー・ヒアリング・ファンデーション」主催のイベントに揃って出席し、補聴器をプレゼントする活動を支援。難聴や聴覚の病を患う人々と交流したという。

 現地時間24日、補聴器メーカーのスターキー社が運営するチャリティ団体「スターキー・ヒアリング・ファンデーション」のイベントがブラジル・リオデジャネイロで開催され、ジョニーとアンバーはハードロックの大御所アリス・クーパーと共に子供を含む200人のゲストに補聴器をプレゼントしたそうだ。

 ジョニーはAP通信とのインタビューで「誰かにその人がこれまで持っていなかった何かを渡せるのは、とても感動的なことだ」と語り、「とても素敵な少女がいて、僕が(補聴器の)ボリュームを上げて、“バ、バ、バ、”みたいな音を口にしたら彼女は『うん!聞こえる!』と言ったんだ」と少女の体験を共有したそうだ。

続きはこちらから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00039091-crankinn-ent


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


もう1つは、実はジョニーは俳優よりもロックスターになりたいと、アリス・クーパーが語っていたというニュースです♪


ジョニー・デップは俳優よりもロックスターになりたいそうだ。

ハリウッドで最も人気のある俳優の1人であるジョニーだが、参加バンドであるハリウッド・ヴァンパイアズの仲間で親しい友人でもあるアリス・クーパーによれば、ジョニーは生活費を稼ぐためだけに俳優業をやっているのだそうだ。

アリスは「ジョニーは12歳のときに音楽を始めたんだ。ロサンゼルスに上京してきたときは俳優を目指してやってきたんではなく、ギタリストとしてきたんだよ。バンドメンバーと一緒にやってきたんだけど、彼はルックスがすごく良いし、テレビドラマの『21ジャンプストリート』向けに若手の俳優を探しているところだったから見出されていまに至るってわけさ」。

「ジョニーは俳優業をアルバイトって呼んでるよ。『俺はかなりの映画をやるけど、ギターを持ってステージに出たくて仕方なくなるんだ』って言ってたよ。彼はずっとロッカーなのさ。『ロックンロールが初恋だったんだ。俳優業は生活に必要だけど、選択肢があるならギターが勝つよ』って言ってたよ」と明かしている。

続きはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000008-cine-movi


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


私事ですが、昨日ジョニ友さん2人が家の近所までお見舞いに来てくださってしばしの楽しい時間を過ごさせていただきました~!
お土産までいただいて大笑いして本当に楽しかったです!
KさんRちゃんありがとう~!
私がこんな足なので帰りは家の前までわざわざ送ってくれてありがとう~~!!

新しいウォンカチョコについているチャリチョコのクリアファイルをいただきましたm(__)m
可愛い~!

tyari929nn.png


ジャックの枕カバーも素敵!
jacks929cc.png


GQマガジン、タスクのチラシもありがとう~!

mrjo929bb.png


いよいよ明日リハビリが終わったら靴を履いて歩けます。
長かった~~!!(^_^;)

人生なにがあるのかわかりません。
今度のことでよ~く見に沁みました。

なのでみなさんもくれぐれも怪我をなさらぬように。
病気は防ぎようがないですけどね(^^ゞ


今日も無事に1日を過ごせますように。。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/13308-fa836599