FC2ブログ
2015-09-18 18:30 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
海外記事で読んではいましたが日本語記事が出てきましたので書いておきます。


4cdc0436-c13c-4bcd-abb5-452ad06e30c0-620x372.jpeg


トロント国際映画祭に出品が予定されていた、ジョニーとアンバーが出演しているロンドン・フィールズが急遽上映中止になったようです。
原因は同作品のマシュー・カレン監督がプロデューサーを訴訟したことを受けてのもの。

こちらにこう書いてあります。
http://cinema.pia.co.jp/news/168262/64197/

事務局は「私たちは、この映画祭を通じて、一般の人々にクリエイティブな表現を見ていただく機会にしたいと、努力してきました。しかし、18日に上映予定の作品をめぐり、クリエイティブなビジョンが揺らいでいる今、ラインナップからはずすのが適切だと判断しました」と声明を発表している。

カレンは、プロデューサーたちが、カレンの同意を得ずに映画を変えたと主張している。ほかに、正当なギャラの支払いを拒否されたとも訴えている。

『London Fields』には、アンバー・ハード、ビリー・ボブ・ソーントン、ジェイソン・アイザックスらが出演する。この報道が出る1日前に、アメリカの配給が決まっている。


ということはトロント国際映画祭にジョニーとアンバーは来ませんね(~_~;)
コメントを下さった現地にいらっしゃるシークレット様、ごめんなさい。
もうトロントにジョニーは戻ってこないと思います。(まだ現地時間18日までブラック・マスの上映は残っていますが・・・・)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/13226-d87acd86