FC2ブログ
2015-08-10 09:32 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

先月も書きましたが、インディーズ映画「コラテラル・ビューティー/Collateral Beauty(原題)」に主演することが決定していたヒュー・ジャックマンのスケジュールがもう一つのプロジェクト(ウルヴァリン続編)とダブったためプロジェクトから外れなくてはならずジョニーに白羽の矢が立ったという話。結局降板したヒュー・ジャックマンに代わり、ウィル・スミスが出演することになったようです。
因みに脚本は」「ロック・オブ・エイジズ」のアラン・ローブによるオリジナル脚本。
監督はアルフォンソ・ゴメス=レホン監督。
共演はルーニー・マーラ
ニューヨークの広告代理店を舞台に、ある悲劇に見舞われたことから深く落ち込み、人生が一転してしまった男の物語を描くドラマだそうです。

情報元→link


うわっ!また新しい映画に出演なのね~~!と喜んだのもつかの間でとても残念ですが、10月から撮影開始ということでジョニーにはミュージシャンとしての活動もあるからかな?と納得。それにブラック・マスのプロモも始まりますしね♪
それにしてもウィルスミスとジョニー、かなり雰囲気が違うのですが最初から噂だけだったのかもしれませんね。

今日のお気に入り画像はミュージシャンジョニー(^^♪
これからミュージシャンのほうに比重がかかりそうな予感(;^ω^)

Thanks, sakurafavjd!
tumblr_nsp01q8Zyj1s2kuhmo1_1280.jpg






ところで、お友達情報より
アニメ「アイカツ」に登場するキャラクターにジョニー別府というキャラがいるようです。
はははは~ジョニー別府!
どこかで聞いたことがあるし。やはり元ネタはジョニーらしいですが。。
11-1.jpg


こんな人物像

スターライト学園の星宮いちご達の担任教師。名前の元ネタはジョニー・デップだが、スピンやポージングなど動きはマイケル・ジャクソンの色が濃い。一応ダンスネームであるが、本名はトップシークレット。
ハイテンションかつかっるーい態度でくるくるとよく回り、生徒たちを「ハニー」と呼ぶチャラい先生だが、実はトップアイドル神崎美月やレジェンドアイドル・マスカレードの振付けも担当するダンスの大御所である。
英単語を織り交ぜたCOOLな言語センスが特徴で、ホームルームを「ショータイム」と呼び、いちごのことは「スター宮」と呼んだりもする。
実はわざとテンションの高いウザキャラを演じており、素は意外と普通。
物忘れが多く肝心な大切な話をいちご達に言い忘れ学園長を困らせるドジな一面があるが、基本的には感激屋で生徒想いの良い先生である。
特に生徒からトップデザイナーとの面会の仲介を頼まれると断れない。(ただし業界とのコネは薄いらしく、毎回最終的には学園長に泣きついてアポを取ってもらっている)
実はかなりの怖がりで、オバケやドッキリの類が苦手。

情報元→link

アニメのテレビ情報はこちら
http://www.aikatsu.net/

一回見てみよう(;^ω^)





今日は午後から手術後初めての病院に行ってきます。
タクシーで行こうか電車で行こうか迷い中(^^;







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12918-03f9f4e8