FC2ブログ
おはようございま~す♪

土曜日、ジッフォーニ映画祭に出席したオーランド・ブルームがパイレーツ5について少し語っていたようです。

link

イタリア語なのでニュアンスがちがっていたらごめんなさいです(´Д`;)

「私には小さな役があります。でも戻って来れてとても嬉しい。僕はウィルターナーを再プレイし僕の息子を紹介します」

おそらくオーリーはウィルターナーの以前のバージョンをプレイ、彼の息子はアクションに関与することになるだろうとの事。


もちろんオーリーはプロットに関しては何も語りませんでした。



o090013281312599968063.jpg



え~~!じゃあ回顧シーンになるということかな?(子供の頃の息子とのシーンとか出てくるのかな? やっぱり次回は息子役のブレントン・スウェイツ くんが全面ヒーローで活躍するようですね)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12849-802a4b7b