FC2ブログ
ジョニーがパイレーツオブカリビアン5の撮影の間禁酒を命じられたという日本語ニュースが出てきました。

link

オーストラリアでシリーズ第5弾となる『Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』の撮影中のジョニー・デップが、少なくとも撮影が終わるまでの間、禁酒を命じられてしまったらしい。
ジョニーは、原因不明の怪我が原因で長期にわたって撮影現場を離れており、4月15日から撮影に復帰。しかし既に撮影スケジュールが大幅に遅れている上に、遅延などにより莫大な経費が掛かり、製作費もかなりオーバーしている状況にあるという。

またオーストラリアに戻った途端に、2匹のヨークシャーテリアを申請せずに不正に持ち込んだため、10年の禁固刑か多額の罰金の支払いを言い渡されたと言われている。

「さすがのディズニーの上層部も、一連の出来事を受けて、ジョニーの行動に辟易しているようです。プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーも、彼のエージェントも親しい友人たちもそうです。それで、彼らはジョニーに、しばらくの間アルコールやドラッグを絶って、演技に集中するように言い渡したようです」

「ジョニーは、4年前に専門家を雇ってアルコールとドラッグ断ちをしようと決意し、その時はうまくいったのですが、また復活してしまいました。でも今度ばかりは、上層部の命令とあって、ジョニーも辞めざるを得なかったようです」

「オーストラリアに戻ってからは、ジョニーはスタッフやクルーに謝罪し、ジャック・スパロウの格好でチルドレン・ホスピタルに行くなど、名誉挽回すべく頑張っているようです。アンバー・ハードとも結婚できましたし、今度はうまくいくのではないでしょうか」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。


キャプテン、撮影が終わるまで禁酒です(^_^;)
しばし待たれい!
ところで今回もジョニーはジャック・スパロウの格好でチルドレン・ホスピタルに出向いていたんですね~!

pirates0603.jpg


コメントでもご意見いただきましたが、書いといてなんなんですが、こちらの記事悪意がありますよね。
元記事がゴシップ記事を書くサイトなのでいたしかたないのですが。。
ドラッグの件もそうですが、「ジャック・スパロウの格好でチルドレン・ホスピタルに行くなど、名誉挽回すべく頑張っているようです。」というところははらわたが煮えくり返りそうな思いです。
名誉挽回どころか、ジョニーは以前からホスピタルに行って子供たちに勇気と愛を与え続けているのです!
そういう書き方はないと思います!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12697-8f29c52e