FC2ブログ
今朝撮られたオーストラリア クイーンズランド クリーブランドにある ラビー・ベイに係留されているパイレーツオブカリビアン5に登場する船Dying Gull号の画像ですが、今朝はジョニーやオーリーの姿をひと目見ようとファンの方達がマリーナに押し寄せたようです。
このDying Gull号ですが、どうやらゴーストシップのようです。映画では中心的役割を担う船のようですね♪
因みにこのDyingGull号は元はRainbow Gypsy号という船だったのですが映画のため作り替えています。

映画では最高12隻の船が登場するみたいですね~!!
過去最高じゃないですか~~!!!

ところでここでも撮影があるのかな?
最初に撮影された場所ではキャスト&クルー達が多数船酔いしてしまったのでラビーベイに移動するとは聞いていたのですが今度はここで撮影かもしれませんね。

ジョニーももうオーストラリアに戻ってきてるみたいだし、オーリーとの2ショットが見れればいいな~~!!

gostshipkij.jpg




link

追記です♪
昨日31日はオーストラリアのレノックス・ヘッドでも撮影があったようですね。






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12542-e07876ad