FC2ブログ
2015-05-21 08:21 | カテゴリ:ジョニー情報
少し文章を追加しています。

SCCZEN_A_110511SPLDEPP_620x310.jpg


おはようございま~す♪

今から犬の散歩に行かなければいけないので要点だけ。後で追加します。

ジョニーが昨日の夕方パイレーツの撮影地のオーストラリアからアメリカに戻っていたようです。
関係者は「彼 は使用可能な一番早いプライベートチャーター機に乗ってアメリカ に 戻っています 」と語っているそうです。

アンバーは先週の金曜日に2匹の愛犬とお父さんと一緒にアメリカに戻っていたようですね。(プロデューサーがジョニーにアンバーにできるだけ早くアメリカに戻るよう説得してくれと丁寧にお願いしたようで、ジョニーがアンバーにこの状況を穏やかに話し、最後はアンバーも分かってくれたようです)←ブラッカイマーさんは2人のこれまでのゴタゴタが撮影に支障するといけないし、今は撮影に集中させたいのでそう言ったんでしょうね。(なんか思った以上にいろいろありそうですが・・汗)

最初はジョニーも一緒に帰国するつもりでしたが、プロデューサーに説得され断念していたようですね。

因みに昨晩はジャック ・スパロウ の愛用の 船 ブラック ・パールに乗って大事なシーン を取る予定だったそうです。 (;´д`)
早く戻らなければいけない問題が出てきたのかな?
こちらの記事では彼の結婚を救うためとありますが。。いろいろと考えてしまう(^_^;)


link


追記♪
因みにジョニーのパブリシスト(広報担当者)はジョニーが帰国したことを否定しています。
http://www.theguardian.com/film/2015/may/21/johnny-depp-walks-off-pirates-of-the-caribbean-set-as-dogs-inquiry-continues

おいおいおい!
一体どっちなんでしょう。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12500-a4f4ebfd