FC2ブログ
2015-05-15 22:08 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーとアンバーとのオーストラリアでの愛犬問題ですが、15日中にジョニーとアンバーの2匹の愛犬が出国するというニュースが出てきました♪
海外記事もたくさん出てきていましたが日本語記事の方がわかりやすいですものね。
一時はひやひやしましたが本当によかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
海外記事ではジョニーとアンバーも一緒に出国という記事もありましたが、こちらの記事ではジョニーとアンバーの姿を確認していないとありますね。ワンコだけ帰ったのかな?
http://www.independent.co.uk/news/people/johnny-depps-dogs-have-finally-left-australia-hours-before-deadline-10253044.html

詳細はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000091-reut-ent

米人気俳優ジョニー・デップさんがオーストラリア入国の際、愛犬に検疫検査を受けさせていなかった問題で、デップさんが15日中に犬を出国させる予定であることが分かった。


もう帰っちゃったかな?
しかし50時間以内に国外退去させなければ安楽死させるなんて脅しですよね。命をなんと思ってるんでしょう!!

因みにジョニーのファン達が「2匹を救え」と嘆願活動をインターネット上で展開していたそうですね。(それは知らなかった)
ジョニーには今後巨額の罰金が科せられる可能性があるようです(´Д`;)

いくら規則とは言え厳しいですよね。。(´Д`;)

しかしオーストラリアに行く前になぜ周りの関係者が対処出来なかったんでしょう?
それが不思議。。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12480-72f2f86d