FC2ブログ
2015-05-14 06:45 | カテゴリ:ジョニーファミリー
dogs_amber_heard.jpg


ジョニーとアンバーの2匹の愛犬(ピストルちゃんとブーちゃん)がオーストラリア当局に預けられ隔離されているようです。
先月20日にパイレーツオブカリビアン5の撮影のため入国していた2人ですが、2匹のワンちゃんも一緒に連れてきたにも関わらず輸入許可証を申請していなかったようです。(;´д`)

農務省の広報担当によると「オーストラリア の入国条件 を満たす ことなく 入国される どんな動物でも隔離を命じられ、 返送されるか安楽死もありえます。彼ら がたとえ誰で あろうとも 、誰でも これらの 規則 に 注意を払う ことは重要だ 」とか。

現在アンバーがワンコちゃん達を救うため交渉中だそうです。

アンバーに言わせると、2匹のワンちゃんは既に予防接種を受けていてオーストラリアに来てからはどほかの動物とは接触していないということです。

オーストラリアは犬や猫を脅かす病気がほとんど存在しない国なので、政府はこの状態を守るために、オーストラリアに入国したペット達はAQISの手によって一旦預けられ、検査を受けてから飼い主の元に返されるようですね。申請から輸出手続きが終わるまでには時間がかかるようです。

2匹のワンちゃん、無事ふたりの元に返されればいいですね~!


link



ピストルちゃんとブーちゃん(多分上がピストルちゃん)
879334-1930a628-f93a-11e4-9416-e181221d5c3b.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12477-df6be91a