FC2ブログ
2015-05-12 06:01 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

以前も書きましたが、1歳の誕生日の1週間前にひどい脳卒中にかかりその後moyamoya disease(もやもや病)という脳疾患の難病と診断され、はそれ以来2回の脳卒中を経て3回の脳手術 と腎臓バイパス手術 を受けていたオーストラリア在住のジェド・ベーカー君の夢は大好きなジャック・スパロウと会うこと。
そして、ジェド君の母 ニコラさんがジョニーのエージェント と 彼 のPR マネージャー を通してジョニー・デップ と 彼 の会社 に手紙を書いたのですが 、ジョニーはチャーリーモルデカイのロンドンプレミアでジョニーはその少年に会うことを約束しました。

その映像はこちら
ジョニーはジェド君が快方に向かうようにとメッセージを送り('Jed! get well soon, brother' ジェド、早く良くなりますように、ブラザー)、クイーンズランドを訪問できるかどうかの質問に「もちろん!簡単だよ!」と答えています^^


見れない方はこちらから
http://www.dailymail.co.uk/video/news/video-1152719/Depp-issues-better-message-sick-Queensland-kid.html

youtube版もUPです♪





そして

なんと!

先週ジェドくんのママがスタッフの方からヴィレッジロードショースタジオへのお招きの電話を受け、ジェド君は先週の木曜日ジョニーと無事会えたようです!!(ジェドくんはママとパパと兄弟と5人で訪問したそうですね)
木曜日ブリスベン空港からスタジオ入りしたジェド君はパイレーツのコスチュームを着せてもらって、スタジオで約15分間映画のシーンをプレビューさせてもらったようです♪
そしてそのあと背後から「あ~キャプテンジェド?」というジョニーの声が!
振り向いたら、それはキャプテンジャックスパロウだったわ~とママ。
それからジョニーとジェドくんはデッドマンズチェストでの映画のシーン(ジャックが大凧に飲み込まれるシーン)の話を語り合ったようです。
キャプテンジャックはとても親切で思いやりがある方でしたとママ。
「私達はヘアー&メイクを通してのジョニーに会うことができたわ。彼にはジェドに繋がっているという確固たるものがありました。
彼らはとても海賊的なレベルで会話をしていたわ。とても素晴らしかった。ジェドはジョニーとジャック・スパロウが同一人物だと分かっていないの。ジェドの心の中では彼はジャック・スパロウよ」
ジェドくんのママのニコラさんは感謝の 思いとしてジョニーの フルーツケーキ を焼いて訪問 の際にジョニーに届けたそうですね。

嬉しかったでしょうね~!

よかったですね~~!!

892901-7e51a806-f7a3-11e4-ae12-33869197e80f.jpg



リンクを貼るのを忘れていました(^_^;)
link



因みに以前ママのニコラさんの友人のCola Curryさんがfacebookで呼びかけていました。
ハッシュタグ#piratejedtomeetpiratejackを用いてFacebookやTwitterとInstagramでこの写真を共有することにより、ジェドの夢をかなえるのを助けてください・・・と。。
https://www.facebook.com/ccurrys

こちらの写真です^^
本当に夢が叶って良かった~!

強く信じれば夢は叶うんですね~!!
私も頑張ろう~!
tumblr_nd23kgUQFT1s2kuhmo1_1280.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12465-3bfc1c54