FC2ブログ
2015-04-11 14:58 | カテゴリ:ジョニー情報
エンタメ週刊誌「ハリウッド・リポーター」の4月24日号で、ジョニーとショコラで共演したジュリエット・ビノシュが、ジョニーは実はチョコレートが大嫌いだったと語っています♪

こちらの雑誌では自身が出演した映画について語っているのですが。
その中のショコラより

「実をいうとお店のチョコレートは全て偽のチョコレートだったの。
何故ならすべてのライトの熱でチョコレートが 立つことができなかっただろうから。 でも私たちはいくつかを食べる必要があった。 私はジョニー・デップが実際にチョコレートが好きでないということを発見したの。 各テイクのあと彼はそれを吐き出していたわ。そしてアルフレッド・モリーナ(レノ伯爵役)もそんなにチョコレートが好きじゃなかった。彼らと彼らが作る顔がとてもおかしかったわ」

link

実はこのあと吐き出していたかと思うと(^_^;)

johnny fgd








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12370-8bd953d9