FC2ブログ
相変わらずですが変な時間に起きてしまいました。
この時間ではおはようございますとは言えません(苦笑)

さて、パイレーツオブカリビアン5の撮影地の海賊船?を写している航空写真がまた出てきました。
31日の夜にツイートされたもののようですが。。

向かって左のコンテナに積まれた小道具の大砲があるようですが?




ところでジョニーの映画シリーズですが、今度はパイレーツオブカリビアン祭りをやりたいと思います。
楽しみにしてて下さいね♪

昔の記事から引っ張り出してきたのですが、だいぶ前の記事なので知らない方もいらっしゃると思いますのでもう1度UPです♪
2006年の9月『パイレーツオブカリビアン』のキャプテンジャックスパロウとあらゆる面でよく似ているミイラが南ペルーで見つかっています。(この記事を書いたのをすっかり忘れていましたが・・・(^_^;))
その特徴的なドレッドヘアとバンダナっぽい帽子で、古代のチリバヤ文明からの死体は、まるでジャックであるジョニーデップの生き写しです。
(El Algarrobal博物館で陳列されている)ミイラである体は、インカ族種族のものです。。

link

このミイラ、本当にジャックに似てますよね。
生きてる姿を見たかった!!

mummyR130906_470x470.jpg


お口直しに(笑)
pirates1639.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12343-836c84ae