FC2ブログ
以前UPした、パイレーツ・オブ・カリビアン5の共同監督の一人ヨアヒム・ローニングさんのインスタグラムにUPされていた船の見取り図のようなものですが、ハビエル・バルデムが演じるキャプテン・サラザールがジョニー演じるジャック・スパロウを発見したシーンでのカメラアングルの位置を示したものだったようです♪


link

もう1度UPしますね~!

シーンはキャプテン・サラザールが誰かもう1人と船の中心に立っているシーン。
数人の海賊は船の後ろにいます。
カメラは最初にサラザールの頭を映し、彼の顔を露にするためゆっくり下がります。
もうひとつのカメラが彼のそばにいるキャラクターに集中する間、1台のカメラはサラザールのスピーチを追います。
サラザールの傍にいるキャラクターはラサロという名前。
図の右下角、 discovering Jack .(ジャックを発見)の文字がありますね。(こちらキャプテン・サラザールがジャックを発見するシーンなのかもしれません。ジャックの位置は見えているとは書いていないのでもしかしたら望遠鏡によって発見されるのかもしれません。こちら2006年のデッドマンズチェストでデイビージョーンズがジャックを発見した時と類似しています)





今からワンコの痛み止めの注射を打ちに病院に行ってきます!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12341-b4423820