FC2ブログ
おはようございま~す♪

BBCニュースでの記事なので信用してますが。
どうやらジョニーの怪我は指の骨折のようですね。
そしてピンニング手術を受けていたようです。
ピンニングとは?
ピンを挿入して、折れた骨同士を固定する方法です。「骨が折れてずれてしまった」というような、単純な骨折の場合によく行われます。
例えばこんな感じ
でも皮膚を突き破って針金が外に出ている状態みたいですね(;´д`) 骨がくっついた後にこの針金を抜くそうです。
痛そう~~~(涙)
pinnigumkn.jpg


あとに続く記事内容はこの前UPした内容とあまり変わりませんので省かせていただきます。

とりあえず撮影開始予定は4月15日ですが、あとはジョニーの回復次第ということで、間に合うのかな?
(針金は大体3週間ぐらいで抜くそうですね。ということはもうすぐ抜くのかな?)

link


右手の指か~どの指なのかな?かわいそう~(´_`。)グスン
早く元気な姿を見たいです!!

240710view019.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12338-0454cbdc