FC2ブログ
2015-03-31 05:29 | カテゴリ:ジョニー情報
私としてはこちらのほうを信じたいです。

こちらの記事より→http://www.goldcoastbulletin.com.au/entertainment/filming-stops-on-pirates-of-the-caribbean-as-wait-continues-for-johnny-depp-to-return-to-the-gold-coast/story-fnj94hgr-1227285362464

現在撮影再開まで約2週間停止している映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』の撮影地で怪我をして今月の11日にロスに戻ったジョニー、アンバーと口論して手を怪我、そしてロスで手術、アルコール依存症の治療で自宅リハビリ、という多数の記事よりお伝えしましたが、その記事に対して昨日プロデューサー(ジェリーブラッカイマー氏)側のスポークスマンから語られたことです。

「ジョニー・デップがアルコールのため家庭でリハビリ中ではないことを全くもってはっきりさせたい。彼は手の怪我&手術から回復しています。遅れは延ばせられません。手術からの回復次第です」

当たり前ですが約2週間撮影がストップするのでやはり撮影に携わってるキャスト&クルー含め全労働者の方々にかなりの影響があるようですね。
ですよね。この2週間に発生する賃金などが無くなってしまうのですから。でもそこのところどうなるのかな?保障とかあるんでしょうかね?

こちらは以前の撮影中の未見の画像かな?

362384-222bc9ba-d685-11e4-94a5-02ce8012bfae.jpg


どちらが真実かはわかりませんが、ともかく、アルコールリハビリ中であったにしても、そうじゃないにしても、今は手術が成功して回復しているということにホッとしています。
そこのところが私達ファンには一番聞きたかったことなんですから!
この発言からすると来月の15日の撮影再開に間に合うんじゃないかな?(勝手にそう思ってるだけですけど)


ここからは自分のブログに関する発言ですが。。

今まではいろいろな記事が出るたびにそれが真実であろがなかろうが一応UPするのですが、途中でご指摘により記事を取り下げたりまたUPしたりと、自分に自信がない行動が多く、しかしよく考えてみればこのブログは自分自身のものであり、これからは自分の思うとおりにやっていこうと思っています。明らかにゴシップ記事だな?と思うものはUPしませんが、UPした記事が真実であろうがなかろうが、それは結果論なのでジョニーに関することは全てご紹介したいと思っています。(それが悪いこといい事に関わらずです)
ジョニーの生き様は全て背負う覚悟です!!

なのでこれからもそれを踏まえた上でよろしくお願いしますm( _ _ )m


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12335-d90a1b4d