FC2ブログ
2015-03-11 10:30 | カテゴリ:ジョニー情報
(少し訂正しています)
知人にジョニーが負傷のためアメリカに緊急帰国と聞きました。
週末に手を怪我したようです。

詳細は後ほど。

なに?

心配(´Д`;)

記事に出てました。
ジョニーが週末に手を怪我してアメリカに帰国、手術を受けるようです。
因みに週末はジョニーは撮影オフで撮影中の怪我ではなかったようですね。セットにもいなかったようです。
ほかの記事ですがジョニーのシーンは撮り終えてて今の段階ではジョニーの不在の撮影への影響は最小限だそうです。
ジョニーは約2週間ロスにいる模様。
しかし週末に怪我していて今になって手術のため帰国とは?(一昨日までは確実に撮影地にいたのですから←知人が目撃)様子を見てたのでしょうか?ジョニー、我慢していたとか?
自分のシーンをひとまず撮り終えるまで我慢したのかもですね(´Д`;)
どの記事見てもどの手をどう怪我したのか伏せられているのが気になりますが、ジョニーの早期回復を祈ります!
http://www.thewrap.com/johnny-depp-injured-pirates-of-the-caribbean-5-production-minimally-impacted-exclusive/

ほとんど同じ内容ですが日本語記事も一応貼っておきます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000022-mvwalk-movi

追記♪
昨日はただいたずらに心配させるだけなのでfacebookとツイッターだけに留めておいてこちらでは書きませんでしたが、一昨日の正午頃撮影地であるヘレンズヴェイルのカントリークラブドライブに沿ってドレッドヘアーで肩にオウムの男がパイレーツ5のセキュリティガード(警備員)をナイフで脅すという事件が発生しました。そのあと男は近くの草むらに逃走して今も逃走中だそうです。そして今日それと関連付けるニュースがたくさん出てきていますが、どなたも負傷者がないという記事も読みましたしこのジョニーのケガとは直接関係がないと思います。
ジョニーが負傷したのは週末ですし、この男が現れたのは9日ですし、それにこの男は撮影セット内に侵入しようとしていたようです。

犯人は今朝パーム・ビーチで逮捕されたようです。
よかった~~!
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2989132/Man-dressed-pirate-threatened-security-knife-Pirates-Caribbean-set-arrested-day-run-wearing-costume.html
268649A900000578-2989132-image-a-36_1426052628335.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12252-807a9259