FC2ブログ
2015-02-10 11:05 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーとアンバーの結婚式の様子が記事に書かれていました。
http://www.people.com/article/johnny-depp-amber-heard-wedding-photos

johnny-depp-1-800.jpg  


意訳です。(結婚式のところだけ書いています)

火曜日彼のロサンゼルスの家で夫婦の絆を法的につくった後に、ジョニー・デップとアンバー・ハードは、土曜日に第2の結婚式の祝賀のためにバハマの彼のプライベートの島に向かいました。
招待客はとても少なく、ほんの数ダース(24人)の彼らの最も近い家族と友人に見守られながら、彼らはリトル ・ホール・ポンド ・ケイの美しいビーチで 花で飾られた白いマーキーテントの下で誓いを交わしました。
「ジョニーのプライベートな島は熱帯パラダイスです。 結婚式のゲストは、ロマンチックなビーチでのセレモニーで終えた驚くべき週末を与えられました」と、関係者はPEOPLEに話します。
「ゲストはビーチでくつろぎ、シュノーケリングを楽しみ、プライベートシェフによって料理される食物を楽しみました。 誰もが最高の時間があるようでした。 それはまさに祝賀の雰囲気でした」
俳優が白いタキシード・ジャケットと黒いパンツを身につける間、ハードは伝統的な長袖のホワイト・ウェディング・ガウンと床まで届くベールを身にまといました。
アンバーの側面には、彼女の姉妹を含んで数人の花嫁の付添いが並んでいました。そしてデップの12才の息子ジャックがお父さんを介添えしました、(おそらく彼は最高の男だった?)マッチする服装で。
「天気は完璧でした。そして、ビーチ・セッティングは素晴らしかったです」と、関係者は言います。
「式典はさりげなくて居ごこちの良いビーチでした。そしてこれまででとてもロマンチックでした」

johnny-depp-3-800.jpg johnny-depp-2-800.jpg


ヴァネッサのことにふれていませんが、来なかったのかな?

因みにブログ内の関連記事はこちら
結婚式の写真をたくさんUPしています♪
今日は午前5時前にUPしたので見れなかった方はこちらからどうぞ
http://johnnydepplove.com/blog-entry-12127.html

追記♪
日本語記事も出てきたのでリンク先だけ貼っておきますね^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000009-cine-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00035251-crankinn-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/9769396/


2つ目の記事には招待客の中にポールベタニーもいたらしいと書いています。
もちろんリリーローズちゃんの姿も


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/12132-4cd4483a