FC2ブログ
2014-09-05 11:33 | カテゴリ:ジョニー情報
こんな記事を発見♪
少し前の記事ですが・・・

ジョニー、努力しているんですね~!
ビックリ!!

ジョニー·デップは世界中でとても有名な俳優です。彼はシザーハンズのエドワードならび、パイレーツオブカリビアンのジャック·スパロウとしての役割で最も有名です。具体的にこの50才の俳優はなぜこれだけの年月が過ぎても好調なままでいられるのでしょうか?
さて、たとえ彼が年をとっていっても彼の毎日の予定はびっしり詰まっています。

ジョニーは非常に健康志向の人です。 週3〜4回、ジョニー·デップは、彼は最も細い身体を維持するためハリウッドのジムを訪問します。多くの男性が「ジョニー·デップルック」'を得るために努力していますが、あなたが読み続けるのならばあなたは彼のトレーニングがどれだけ激しいかわかるでしょう。
•彼のトレーニングを始めるために、彼は約2マイルに等しい数キロを実行します。これは彼のウォームアップです。
•ジョニー·デップは、腕立て伏せと彼のトレーニングを続けます。腕立て伏せは上半身のに強さを作るのに役立ちます。
•パイレーツオブカリビアンは多くの剣の戦いで構成されていました。ジョニーは休憩なしで長期間訓練しました。これは筋肉の多くの作業を伴います。

ジョニー·デップは、報告によると彼のガールフレンド、アンバー·ハードの希望でヴィーガン(完全菜食主義)であると言われていました。彼女の願いのためにもジョニーは飲酒をあきらめました。ローリングストーンズのパーティーで、彼らは一晩中ノンアルコールビールを飲んでいたと言われました。彼の完全菜食主義の食事の前は、彼の栄養はバランス食から成りたっていました。彼はチキン、 野菜と大豆製品を食べます。全般的に見てジョニー・デップは1日につき6つの食事を平らげます。彼のダイエットと運動療法で、なんとかおよそ150の重さを維持することができます。(68キロぐらいかな)


link


私も見習おう~~



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://johnnydepplove.com/tb.php/11508-915d82ab