FC2ブログ
2020-06-05 06:37 | カテゴリ:ジョニー・デップのインスタグラム
おはようございます♪
今朝はiPhoneからの投稿です。

ジョニーのInstagramが先程更新されました。

先日、ミネソタ州ミネアポリスでジョージ・フロイドさんが死亡した事件に関してのジョニーの思いが綴られています。

https://www.instagram.com/tv/CBByTSYprn_/?igshid=1i2muncezli50

アメリカの大多数の人々、私たちのグローバルなコミュニティ、そして私たちの大家族である人間たちは、テレビで一人の男が死ぬのを無力に見ていました...私もまた、あからさまな野蛮さ、冷酷な残虐さ、そして容赦のない人間性の欠如の残虐さを目の当たりにしました。 手錠をかけられた男は、命乞いをしながら、平和を守ることを誓った男の全体重を首にかけて、横たわっていました。 この卑怯な行為の被害者であるジョージ・フロイドは、息ができないと警官に言いました。 彼が死んだ母親を呼んだ時、私たちの心はどうやって壊れなかったのでしょうか?彼の顔が砕かれ、舗道にしっかりと押しつぶされた時、彼を守ることを誓った者たちによって、そして私たち全員によって? 正義は、私が切実に願っていることは、ショービン巡査の無頓着さと無関心さが、権力の乱用のグロテスクな実例の中で、苦悩と苦しみ、そして最終的には我々の旅仲間であるジョージ・フロイドの殺人に参加したことの恐ろしさを明らかにしてくれることです。

無意味なことを理解する方法はありません。 奪われた命を取り戻す方法はない。 傷ついた心を癒す方法がないのと同じように。

私たちにできることは、人種差別と、そのような判断的な醜さに内在する無知が、それを生むことになるということを、自分自身に誓うことです。
変革が必要なんだ! それを要求するのだ! 私の親愛なる友人であり弟でもあるキラー・マイク(ラン・ザ・ジュエルズ)は、素晴らしいミュージシャンであり、アーティストであり、社会正義のための活動家であり、アトランタの警察官の息子でもある。 彼はまた、私が知る限り、最も親切で、思いやりがあり、愛情深い人間の一人でもあります! この真の政治家の発言に耳を傾けるようにお願いします。 真の政治家は、これほど必要とされていないし、これほど不足していることもない。

愛を込めて
JD

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事