FC2ブログ
2020-05-10 11:39 | カテゴリ:ジョニー情報
hhd ns ma nj1


5月9日バーバラ・スターム博士主催の第一線の医療従事者を支援するためのイベントより、訳してみました。
間違っていたらごめんなさいです(;^_^A
そして相変わらず広告が多くて読みづらくてごめんなさい。

以下
BSはバーバラ・スタームさん
JDはジョニーです。

BS:こんにちはジョニー。お元気ですか?
JD:こんにちは。僕はとても元気だよ。お元気ですか?

BS:あなたは最高の候補者になるためにここにいるのよ、私はあなたをとても愛しているわ。あなたがここにいるなんて信じられないわ、あなたはヒーローよ。

JD:そんな......つまり........聞いてくれ、生放送をやったんだ。自分のIGで、それをやったんだ、だから慣れてるんだ。でも、あなたが私を招待してくれたことをとても光栄に思っているし、ここにいることをとても光栄に思っている。あなたは私のグル(精神的師匠)なんだ。

BS:私はあなたをとても愛しています、これに参加してくれて、歌ってくれてありがとうございます。この曲はジョン・レノンの「Working Class Hero」という曲で、以前からとても好きだった曲です。今日は第一線のヒーローを応援するためにここに登場してくれます。 凄い。というか、伝説の人ですね。
(ジョニーのInstagramでジョニーが歌ったジョンレノンの曲の事を言ってますね)

JD: とても...あなたはとても寛大な方で、私はとても光栄に思っています、つまり...皆さんのために何でもしてあげたいと思っています。


BS: あなたは最高です。今、あなたのソーシャルアカウントを通して、あなたは、あまりにも多くの考えと願いを皆に伝えました。それは素晴らしいことで、誰もがあなたの考えや哲学のほんの一部になることができて、とても幸せです。これは本当に...素晴らしい、ありがとう。

JD:ありがとうございます、ありがとうございます・・・

JD:弾いたことも歌ったこともない曲を選んだので......どうなるかな。

JD: やってみてもいいですか?
BS: はい。

JD: さて、この曲はあなたのためのものですが、何人かの人は・・・まあ、この曲は私が書いたものではないと思うでしょう・・・。私は私が書いたふりをしています。

ジョニーがボブ・ディランのThe Times They Are a-Changin'(時代は変わる)を演奏♪


BS:あなたは素晴らしいですね。あなたは本当に素晴らしい友人です。私たちはあなたをとても恋しく思っているし、すぐにまた会えることを願っています。また、あなたにたくさんの愛を贈りましょう!ジョニー、あなたは本当に今日のチャンピオンです。(投げキス)

JD:光栄です。私を招待してくれて、皆さんを愛してくれてありがとうございます。皆さんが無事で、お体に気をつけてお過ごしになられますように。

BS: さようならMy Love。(投げキス)
JD:さようなら。愛してます。

映像はこちらで見れます♪





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



関連記事