FC2ブログ
2013-09-11 11:22 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
Pirates-of-the-Caribbean-5-Movie-660x330.jpg


おはようございま~す♪

さ~っと読んだだけなのですが、タイトルが決まり、撮影も1月からで公開も2015年の7月10日といわれていたパイレーツオブカリビアンの次回作ですが、どうやら延期されるようです。(予算やスクリプトの問題などなどで、ディズニー、ブラッカイマー氏は2016年の夏までにはなんとか公開にこぎつきたいと希望しているようです)


THRにブラッカイマー氏が語ったこと

「私たちは誰もが好むというアウトラインを持っています。しかしスクリプトは完成していません。
「私たちは、誰もがサインしたスクリプト、および誰もがサインした予算を望みます」

また、ウォルト・ディズニー・モーション・ピクチャーズ・プロダクション代表取締役のショーン・ベイリー氏はウェブサイトにこう語っています
「世界中の観衆と同じように私たちは、ジャック・スパロウの次のアドベンチャーへの高い期待を持っています。また、私たちは適所に正しい構成部分をおきたいと思っています。私たちはそこにまだいません。また私たちは、このプロジェクトがこれらの素晴らしいキャラクターおよびもちろんファンが相当するものすべてであることを確かめたい」


Rinkより

Rinkより


やはりローンレンジャーの痛手が大きく影響されているみたいですね。 いいものを作るためには脚本もいいものにしなければいけない・・・と慎重になっているのかもしれませんね。
(追記:脚本の完成も遅れているようです)

2015年でも遠いと思っていたのに更に遠くなるのですね(涙)
でもいいものを作るためにはしょうがないのかな。

こうなりゃ是非いいものを作ってほしいですね。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/9899-8290a18b