FC2ブログ
2013-09-01 15:17 | カテゴリ:ジョニー情報
朝から用事で出かけていて先ほど帰ってきました。


今日最初の記事ですが、ちょっと自分的に意外な記事を見つけましたのでご紹介させていただきます。
約14ヶ月前からお付き合いしているジョニーとアンバーですが、2人の間に約束事があるようです。
それは、バイセクシュアルであるアンバーと他の女性との関係に対するジョニーの受け入れ。


二人をよく知る関係者は、英国の雑誌「LOOK」にうこう語っています。
「ジョニーは彼女の人生のこの問題が重要であるということを常にわかっていた。また彼は、彼が彼女のナンバーワンであることを明らかにするなら、彼女が好きなことは何でもすることができるとも言っている。彼らは双方とも自由なんだ。彼らはとても正直で、お互いにオープンなのさ。この約束は今彼らカップルの結びつきを強くしているよ」

アンバーは常に彼女のセクシュアリーについてとてもオープンにしています。
彼女は決して陳腐な言葉で彼女自身を定めたくないと言いました。

関係者も、ジョニーとアンバーの正直さについて語っています。

「アンバーは常にジョニーに誠実だよ。そして彼女は常に男性にも女性にも興味を持っていてそれは変えられないと最初から彼に伝えてる。彼は相手が同性である限り、彼女の側に誰かがいるということは素敵なことだと彼女に約束したんだ」


少し急いで意訳しました(汗)
もう1度後で見直しますね。
間違ってたらごめんなさい。。

えっと、タイトルにもありますが、オープン・リレーションシップ、つまり恋人同士がお互いに他の人と関係を持つ事を認めている関係だそうですが、お互い同意の上他の人とも付き合う訳だから浮気にはならないんですよね?

でも相手が男だったらダメよね。やっぱり。。
そっか~~じゃあジョニーが1番だったら2番目に好きな人を作ってもいいということになるの~?
じゃあジョニー側もそうなのかな?

理解・・・・不能(汗)

しかし、ジョニーの懐の広さにはビックリしました。
それほどアンバーのことが好きってことなのかな~

複雑~~~

ヴァネッサと別れて恋愛の仕方が変わったのか?ジョニー!!


Rinkより




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/9868-a015af24