FC2ブログ
2013-05-31 10:30 | カテゴリ:ブラック・マス
昨日も少し触れましたが、この夏クランクイン予定の映画「Black Mass』からジョニーがドロップアウトしたようです。

ハリウッド・リポーターによると、ジョニー・デップは「Black Mass」(有名なボストン・ギャングとFBI情報提供者ホワイトバルジャーについてのバリー・レビンソンの伝記映画)からドロップアウトしました。
伝えられるところでは、デップには2000万ドル(映画の総予算のおよそ3分の1)の彼の普通(ジョニーの相場)の給料を支払われる準備ができていましたが、情報筋は、カンヌで報告されたソフトセール(売り込み)によりその値段を半分にカットするよう依頼されたと報告しています。しかし、デップと彼の代表は決して満足せず、結局彼らは関係を断ちました。 (製作者の情報筋は映画を擁護。そしてセール(売り込み)が狙い通りだったと語っています)



ここにも書いていますが、昨日も書いたようにパイレーツの次回作の監督が決まったのと同時に浮上したことでここにきて明暗を分けたという感じがしますね。



元記事より


日本語記事も出てきました。
http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/cnmtoday-N0053467/1.htm



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/9200-14a5e251