2013-05-30 10:52 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
おはようございま~す♪

朝から愛犬の食事のために圧力鍋&フードプロセッサーと格闘していたvanessaです。

私事ですが、うちのワンコ3匹のうち1匹のピレネーの男の子のほうが暑くなってから全くドッグフードを食べなくなってしまいましたので全食手作りにしています。
ほんと時間がかかりますが、健康で長生きさせるためにはしょうがないかな。。


では、本題です。

以前からお伝えしていたパイレーツオブカリビアンの次回作の監督がやっと決定したようです♪

その監督の名前は2012年8月24日ノルウェーで公開され、今年日本で6月29日に公開予定のノルウェーの歴史映画『コン・ティキ』の監督ヨアヒム・ローニング(コン・ティキの英語版)、エスペン・サンドベリ(コン・ティキのノルウェー語版)のお2人。。
前にも書きましたが、撮影に入るのは今年の末か1月の初めになるようです。


この方達ですね♪
Espen_Sandberg_og__4677996a.jpg



いやあどんな映画に仕上げてくれるのでしょうか?
楽しみです!

いま少し忙しいので詳細は後ほど。。

このお2人、どんな映画を作っているのか、参考までに映画『コン・ティキ』のトレイラーを貼っておきます。
因みに映画『コンティキ』は今年の第85回アカデミー賞の外国語映画賞にノミネートされています。

http://youtu.be/e40J3Gh5oC4


ところで、ジョニーの主演(バルガー役)が予定されているBlack Massですが、もしかしたらジョニーの出演はなくなるかも?
という話が。。
スケジュール的に無理なのかな? 
しかし、交渉の譲り合いで軌道に戻るようになることはあり得るということなのでまだまだわかりませんよね。

うまくいけば今年の夏から撮影といわれていたのですが・・・・
どうなるのかな?

元記事より




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/9190-7df0919c