FC2ブログ
2013-05-03 13:16 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーにもう1つプロジェクトの話が。。

以前も書きましたが、アメリカ独立戦争中は愛国者として活動した、マサチューセッツ出身の銀細工師ポール・リビアの実話映画化の話。

この映画化はディズニーとジョニーの制作会社Infinitum Nihilとの企画です。

ポールリビアについて詳細はこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2

こちらの記事に、ジョニーがE.Nicholas MarianiE(E.ニコラス・マリアニ)に脚本を依頼したと書いてあります。
なんでも元のスクリプトは映画Batman Foreverのチームであったリー・バチェラー&ジャネット・スコット・バチェラーが書いていたそうですが、書き直しになったようです。
rink→The wrap


この映画化の話は2年前から浮上していたのですが、まだまだ先の話になりそうですね。
今のところジョニーが主演するのかどうか不明です。

それにしても次から次へとプロジェクトの多いこと!!
忙しすぎてジョニーの身体が心配です。

アンバーとの結婚&子供を作りたいとの話も出ていますが、それこそ公私ともに充実するには結婚もありかな?と思っています。

とにかくジョニーには幸せになってもらっていつまでもいい映画をどんどん企画してもらいたいし、もちろん自分自身も出演してもらいたいですね♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/9044-fbd54cf3