2006-10-31 17:13 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
こんにちは♪
今日は朝からパソコンが言う事を聞いてくれず、朝にUPしようとしていた記事も気持ちが萎えてしまいUPできない状態・・・・。。

・・・・という事でジョニーファンの方には申し訳ないけれど、
『カリスマ映画論』の睦月さん『ジョニーデップと木村拓哉』という素敵な記事に触発されたこともあり、ガラッと気分を変えてもう一人の私のヒーロー、キムタクの映像をUPしてみたいと思います。。

私が1番好きなキムタクドラマ 『ロングバケーション』
キムタクの歌う『はじめてのチュウ♡』







久しぶりにみると、結構、豪華なキャスト群だったのね~!!


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/872-4e16ca13