FC2ブログ
2012-05-26 00:54 | カテゴリ:ローンレンジャー
ジョニーがコマンチ族の部族政府"コマンチ・ネーション"(Comanche Nation)のメンバー、ラドンナ・ハリスさんとの養子縁組を行なったらしいです。

でも、養子縁組といっても法的なものじゃないと思います。
ネイティブアメリカンでの養子縁組は戸籍が変わるわけではなく、あくまでスピリチュアルな関係だと聞いたことがあります。だって書類も戸籍も文字さえもないですもんね。ネイティブアメリカンには・・・


詳細は
コマンチ族の部族政府"コマンチ・ネーション"(Comanche Nation)のメンバー、ラドンナ・ハリスさんは、5月16日にニューメキシコ州アルバカーキの自宅に部族の長を招き、ジョニーとの養子縁組を行なったという。

ジョニーの広報担当者は彼がこの儀式に参加したことは認めているが、詳細の公表は控えている。

ハリスさんは、ジョニーがネイティブアメリカンの血を引いていると語ったインタビューを読み、彼を養子にするのはいいことではないかと思ったそうだ。彼女の子どもたちもこれに賛成してくれたという。ハリスさんはそこで、『ローン・レンジャー』の撮影で文化考証を担当している友人を通じ、ジョニーと接触したとか。


元記事より一部引用しています。
http://celebrity.aol.jp/2012/05/24/johnny-depp-comanche-tribe/


画像探してみました。
というか、前日UPした画像かな?

その他の写真もありました。
ジョニーの隣がラドンナ・ハリスさんです。
johnnydepp_ladonnaharris.jpg

左端は部族の長 Honorable Johnny Wauqua氏
johnnydepp_ladonnaharris_johnnywaqua.jpg


画像元→ZONE
Thanks!



追記♪
昨日、ダークシャドウの映画をやっと観に行ってきました。
感想は後ほどするとして。。
くすっと笑ったり、ほろっとしたりであっという間の2時間でした。
70年代の音楽や、その頃の世相がよく反映されていてよかったですね~~!
あまり言っちゃうとネタばれになっちゃうので控えますが。。
結末はどうなっちゃうだろうと楽しみでしたが、あれはあれで納得でした。

なるほど~~って感じ♪

愛する二人にとってはベストな結末でした(笑)


しかし、魔女で悪女のはずのアンジェリクが最後とってもかわいそうで哀れでした。。
愛って憎しみと裏表なんですね。
人生うまくいかないな~~~




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/8061-a22427ee