FC2ブログ
2011-09-13 13:27 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
インド系イギリスの小説家サルマン・ラシュディ氏の小説、いくつかの国でイスラム教徒からの抗議を受けた"悪魔の詩"の映画版で主役(自分自身の役かな?)をジョニーに演じてもらうため、説得するつもりだとサルマン・ラシュディ氏は明かしているようです。

サルマン・ラシュディ氏はジョニーに会って自分と類似点が多いと感じたようですね。

元記事より

でも少し恐いですね。
この本に関わった方達、不幸な目にあっている方多くて。
あまり関わってほしくないですね。こういう映画は。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E8%A9%A9


私事ですが、入院している愛犬が順調によくなってきていて、酸素の部屋から普通のゲージに変わり、少しですが歩いたりしているようで、このまま順調に行けば木曜日あたり退院できるみたいです。

よかった~~!!

しかし、驚くべき回復力!!
肋骨おれてるのにね~~!!!

2、3日がヤマだって聞いてたのに、これは奇跡です!

心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました┏○))ペコ





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/7141-3b808436