2011-01-22 09:13 | カテゴリ:ダークシャドウズ
1934799-vlarge.jpg

写真はアリスインワンダーラーンドのセットに使われたイギリス南東部のコーンウォールのAntony House (アントニーハウス)ですが、映画においてロケ選びは重要なものの1つ。。

ダークシャドウズのロケ地選びのため、ティムは先週イギリスのコーンウォール半島の北岸にあるデーボン州にあるイルフラコムという街に向かっていたようです。
今度もイギリスなんですね~!
5007.jpg
(丘から見るイルフラコムの街)

ティムとその側近は、Clovellyという小さな漁村にスカウトをしに行く前に、イルフラコムの街の近くのロックスの谷と港をじっと見つめていたそうです。
Clovelly(クロヴェリー)とはこんなところ
england_first_t_1057039260_22_clovelly_beach.jpg



その後、ティム達はスコットランドへの出発のためにBrimlandsラグビーグランドで彼の待つヘリコプターに乗り込んだそうです。


元記事より


イギリスには美しい町並みがたくさんありますものね~!
絵になるイギリスの街は映画のロケ地としてぴったりです!!

ところでロケ地決定したのかな?




ツーリストのキャンペーンに参加しています。
キャンペーン期間中皆様の視聴回数により上位にランクインされるとジャパンプレミアその他の豪華商品が当たるというキャンペーンです。
ジョニーの顔をポチして下さいね~♪
皆様のご協力に感謝します。

じょh名称未設定 1



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/6181-697a822e