2010-12-02 22:24 | カテゴリ:ジョニー情報
ツーリストからの新しい写真を発見!

でも残念ながらジョニーはあまり写っていません。

しいていえばこれぐらいかな?
クリックすると大きくなります。
46811.jpg


他はアンジーを中心にした画像です。
でも絵になる。。
http://www.empireonline.com/news/story.asp?NID=29625

ところで、アンジー繋がりですが、ジョニーがローンレンジャーのローンレンジャー役にブラッドピットを押しているようです。
「世の中にはたくさんの面白い可能性があるんだ。ブラッドもジョージ(クルーニ)もどちらも素晴らしいよ。今はまだ誰になるか知らないけどね」
とジョニーは語っているようですが・・・・

もしかしたらツーリストの撮影のときにアンジーと共にベニスに来ていたブラッドに会って色々話をして、そのときにビビっときたのかもしれませんね。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5978-8dec45b8