2010-11-30 15:28 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
ヴァニティフェアより。

素敵なジョニーの画像を見つけました♪

これ未見ですよね?
推測ですが、ヴァニティフェアの1月号に載せられている画像だと思います。

1月号の表紙もジョニーのはずです。
これに関するブログ内の関連記事はこちら→http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-5908.html

表紙の写真も出ました・・・小さいけど、右上にあります。
Thanks, emma!

wb2ouu.jpg


f-depp.jpg

画像元
http://www.vanityfair.com/

もう1つ、ZONEさんでもUPされていました♪
depp-1.jpg


Thanks, Theresa!


この1月号で親友のパティスミスとの対談の記事があるようです。

「パイレーツオブカリビアン」のジャックスパロウのジョニーデップの派手な演じ方は、十分オスカー候補にふさわしい。しかし、俳優はディズニーが少しも興奮しなかったと言います。

ジョニーは、ヴァニティーフェア誌の1月号で、ロッカーパティスミスとの会見において、それについて話しました。ジョニーは、ディズニーが彼のスパロウに「耐えられなかった」、そして、その中の1人がスパロウがゲイかどうかさえ尋ねたと言いました。
ジョニーは「僕のキャラクターはすべてゲイだよ」とディズニーの役員に話しました。そして、彼はそれが「本当に彼女を神経質にした」と言いました。(過去の話ですよ~)

ジョニーの次の役柄は、アンジェリーナジョリーとの映画「Tourist」にあります。それは、12月10日に公開されます。
ジョニーは、パパラッチがジョリーを追跡した方法に関して気の毒だと思ったと言って、カメラマンが追跡しないように、そして噂が起こらないように傍にいて注意しなければなりませんでした。

元記事
http://online.wsj.com/article/AP243f36d140a34dc7a635b4a249d2d853.html


こちらにも記事が。。
http://www.vanityfair.com/online/daily/2010/11/johnny-depp-talks-to-patti-smith-about-working-with-angelina-jolie-jack-sparrow-and-his-own-musical-aspirations.html

時間があったら訳しますね~!
でも長すぎる~~(涙)


しかし、ディズニー側のジャックスパロウに耐えられなかったとか、ゲイなのか?とかいう愚問には少しカチンときた。。
ジョニーの答えも気持ちいいよね~~!!
この神経質になった女性というのはゲイなのかって聞いてきた女性みたいですね(笑)
正確に言うと『君は僕の全てのキャラクターがゲイっていうの知らなかったの?』って答えたようですが・・・・(爆)

これはディズニーの代表がマイケルアイズナー氏のときのエピソードのようですが、この方横暴なお方だったようですね。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5968-8ef124e2