2010-11-29 09:28 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

もう海の向こうの劇場ではこんなものを飾ってあるんですね~!
Standee112810.jpg

この方のツイッターより→http://twitpic.com/3b5ziz

情報元→ZONE
Thanks, FANtasticJD !

日本の劇場ではツーリストのチラシも出ているそうです。
見に行かなきゃ~!!

いつも訪問してくださってコメントをたくさん残して下さるAngelさんがジョニーのスライドショーを作ったそうです。
ここでご紹介していいかな?

とても素敵ですよ~~!
Angelさん、ありがとう~~!
私も刺激されました(笑)
また作ろうかな?

ところで、スライドショーに使われている曲はなんですか?
いい曲ですね♪
よかったら教えて下さい。。



http://www.youtube.com/watch?v=DkHDZjp-Bzk




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5965-26461fed