2010-11-27 20:27 | カテゴリ:ジョニーファミリー
ジョニーの子供達はジョニーのジャックスパロウを愛してる♪
だけどスパイダーマンがそれよりもっと好き(笑)

ジョニーの子供達に対する教育法はできるだけシンプルイズベストなこと。。

ジョニーはキャプテンジャックスパロウとしての彼のキャラクターについてこう語ります。

「キャラクターを心配するまで限界を無理に押していたけど、どうにかそれは本当にうまくいったよ。
観客は彼を愛しているんだ。僕の子供は、たとえスパイダーマンをそれよりも大好きだといっても彼の事も愛してるのさ」

途中省略

「僕は、ジャックを演じることをすごく楽しんでるんだ。僕は僕達がキャラクターで何を行うことができるか、僕達が、彼のためにどんなアドベンチャーを作ることができるか確かめそしてキープしたい。僕は、元々子供のためにこの映画をやったんだけど、僕がまた別のことをしなければみんなをがっかりさせると思う。観客はこのキャラクターを愛しているように思えるからね」

「僕は凝り性なんだと思うよ」

省略


元記事
http://www.dnaindia.com/entertainment/report_johnny-depp-says-his-children-love-him-as-jack-sparrow-but-prefer-spiderman_1472906



追記♪
ツーリストの12月9日のロンドンプレミアはキャンセルになったようです。
その代わり、12月6日のニューヨークでのプレミアがワールドプレミアになるようです。
http://www.premiererow.com/


じゃあこうなりますか。。

パリプレス:12月1~2日
ニューヨークワールドプレミア:12月6日
ベルリンプレミア:12月14日
ローマプレミア:12月15日

6日から14日まで開くのが気になりますね。
7日はレターマンショーに出演するとしてもそのあと何か別の仕事が入ったのでしょうか?



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5963-d7e9f138