2010-11-27 15:51 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
やっとパソコンからの更新です♪

パイレーツ4のプロデューサーのジェリーブラッカイマー氏が映画『魔法使いの弟子』のDVDで語っているインタビューの中でパイレーツ4に触れた部分がありましたのでその部分だけ訳してみました♪
http://iesb.net/index.php?option=com_content&view=article&id=10565:interview-producer-jerry-bruckheimer-talks-the-sorcerers-apprentice&catid=44:interviews&Itemid=172


Q:あなたは、4作目のパイレーツオブカリビアンの映画にも取り組んでいますね。それに関して我々に何を伝えることができますか?

JB:僕は新しいパイレーツの映画にとても興奮してるよ。
非常に想像力に富んだ脚本家と空想的な監督(ロブ・マーシャル)との素晴らしい組合せだからね。
良い素材は良い俳優と良い監督を引き寄せるんだ。
事実このプロジェクトの場合も当てはまる。なぜならジョニーデップ、ペネロペクルス、ジェフリーラッシュと素晴らしいからね。

Q:ロブ・マーシャルは、プロジェクトに何をもたらすと思いますか?

JB:ロブ・マーシャルはダンサー&振付師として訓練を受け、そして監督になった。
彼は多くのテレビと若干のとても成功した映画を手がけてきたけど、この映画にはいくつかの素晴らしいアクション・シーケンスと同様に多くのユーモアを加えるだろうね。
彼はアーティストだよ。また、彼はそれを過去の他の人々とは異なった形でやってみせるだろう。
この映画は見て楽しいものになるだろうね。


検索していたらパイレーツ4のビハインドシーンとあったので急いで見たら、今まで出てきた動画を合わせたものでした。一応UPしておきますね♪



でもでも~!!
最後のほうにジョニーらしき人物発見してしまった~~!!
これは未見動画でした~!!
大勢のエキストラさん達を振り返る・・・ジョニーよね?この横顔はジョニーだよね?ダブルさんと違うよね?
思わぬ拾い物をしました!
jjkho.jpg

johnnynnmap.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5961-bb35bd99