2010-11-23 09:25 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
2007rolston007.jpg



おはようございま~す♪
ジョニーとキースのこんな記事発見!
元記事より
http://www.showbizspy.com/article/219178/johnny-depp-run-ragged-by-keith-richards.html

ジョニーとキースリチャーズはほとんど毎日お酒を飲む仲だそうです。
そのせいで、毎朝クルー達はカップ一杯の氷水を用意しているとのこと。
ジョニーとキースの友愛はお互いの音楽への敬意から成っています。
そして一緒にお酒を飲むこと(笑)

ジョニーが年をとったらキースに似てるって事にならなければいいのに~なんて関係者は語っています。

最近のレポートより。。

パイレーツ4にて、ジョニーは個人のトレーラーに100万ドルを使っているらしいです。(日本円でいうと今なら8300万くらい?)
プロデューサーは小切手を切られるたびにたじろぎましたが、ジョニーが幸せを感じるならばこの痛みはボックスオフィスの利益として報われるだろうって思ってるようです。(ジェリーさんも大変です)
でもジョニーには気持ちよく仕事をしてもらわなくちゃですから、このぐらいしょうがないですよね~!
安いもんです!!

トレーラーの内装は、知り合いのインテリアデコレーターに頼み、高価な骨董品とヴィンテージの手織りの敷物でモロッコ風に仕上げているとか・・・
以前も似たようなトレーラーの中を見たことがありますが、もう少し豪華になってるのかな?
そのときの画像はどこに行ったかわかりませんが・・・・


ところで、昨日UPした記事で、写真家アルバート・ワトソンが撮ったジョニーの追加画像がZONEさんでUPされていましたのでご紹介です♪
RollingStoneSP-0305_1a.jpg

モノクロバージョン!
bwwt.jpg



画像元→ZONE
Thanks, FANtasticJD and AnaMaria !


今日のお気に入りの曲はレディガガの『Poker Face 』です♪
たしかauのコマーシャルに使われていましたよね~!
かっこいい曲です。


http://www.youtube.com/watch?v=bESGLojNYSo



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5947-c2e74ce3